老師の日常v2

合気道の稽古記録と気になったことを

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



回るお寿司

2009.07.26 (Sun)

久しぶり(5年ぶりくらい?)に回るお寿司に行ってきましたw

家から歩いて15分くらいにある「くら寿司」
一皿105円均一なので、お皿の種類を気にせず食べれるお店ですw

合気道の行き帰りに前を通っているので、いつも混んでるのは知ってましたが…
店に着いたのが18:30過ぎ、入り口は待ってるお客さんでいっぱいで、
予約機?を見ると1時間待ちとか(>_<)

二人なので、「カウンター席でも可」でとりあえず予約?を入れたら、
カウンター席は空いてるからと、5分もしないうちにすんなり席にとおされました!!
子連れのファミリー客が多くて、テーブル席待ちが多かったようです。

席について、一通りシステムを確認
いや、だって、5年ぶりくらいですから…最近の回転寿司はハイテクになってるんですねw

食べ終わったお皿を皿ポケットに入れたら水で流されて洗い場へ行くし
お皿の数も表示されてるから、食べた量が一目でわかるし
注文はタッチパネルで、近づいてきたら音が鳴って教えてくれるし
時間が経っても回ってるお寿司は自動的に取り除かれるし

意外とおいしくて、11皿とデザートを食べましたw
それでも一人あたり1400円くらい!
お財布にもやさしいし、大満足でした

コメント

ってここFC2じゃんww

来てみた(´ω`)
くら寿司ってこの間誰かがブログに書いてたような・・・
そっか~そんなハイテク見たことないので是非言ってみよう
車で30分くらいかかるんですけどね

FC2だよんw

>さくらさん
くら寿司は、回るお寿司屋さんのなかでも美味しいほうじゃないかと
車で30分はちょっと遠いけど、ドライブがてらにでも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ナキール

Author:ナキール
合気道の稽古や日々の日記等々、ぼちぼち更新していきます!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

 | HOME | 

