老師の日常v2

合気道の稽古記録と気になったことを

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



09/09/22(火) 吹二集会所 - 合気道三昧w

2009.09.22 (Tue)

シルバーウィーク真っ只中ですが、場所が1日借りれたとのことで、
剣と杖の特別講習?となって、午前中に剣、午後から杖と合気道三昧な一日でしたw

7月8月にやった剣と杖の復習ということで、
太刀の素振りの型、組太刀、杖の素振りの型と31の杖、組杖7本みっちり?稽古できました。
が!、一つ習うとその前の型を忘れてしまうという、なんともな状態w
全部覚えるのは無理!やってりゃそのうち覚えるでしょ、うん!

稽古の後、有志の皆さんと銭湯で汗を流し、親睦会へ!
しっかり運動して汗を流した後のビールは最高でした!
(お酒は弱いので、1杯だけでしたけどねw)

コメント

お久しぶりっす(゚Д゚)ノ

お酒は弱くても
ビール最高!と言える老師はすごいですw

今更ですけど
「合気道」と「老師」ってピッタリマッチね♪

いらっしゃい!

「琥珀の時間」って、アサヒの少量限定生産のプレミアムビールを頼んでみたら、意外と飲みやすかったですよ

ちなみに、アサヒのビール工場は店のすぐ近くにありますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ナキール

Author:ナキール
合気道の稽古や日々の日記等々、ぼちぼち更新していきます!

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

 | HOME | 

